FC2ブログ

M男クンの女神かも!?

S女性や強気な女性とのゆる~いM体験!!  !M男性の女神を改め、M男クンの女神かも!?です
         <<  熟女がゆく!!>>           <<  おんなの窓!! >>        << 有料アダルトサイトの比較、活用術!!>>

   

Powered By 画RSS M男クンの女神かも!? TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  S女の熟女さんにペットにしてもらう為の必須う条件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S女の熟女さんにペットにしてもらう為の必須う条件

S女の熟女さんにペットにしてもらう為の必須う条件
大原美沙人妻斬り  

大原美沙
45歳
158cm
B92:W66:H90
男を誘い込むように自らの裸体を舐めさせる人妻…翻弄されながらも
若い男はそれを受け入れてしまう。いたずらをするように男の肉棒を
もて遊ぶと自らも興奮し、更に肉壷は熱くなってしまう…
男を手玉に取るような熟女の動画です。

あなたは熟女さんにペットに買われたことがありますか?

魔しないのであれば、とりあえず、熟女さん、特にSno熟女さんでなくていいので、とにかく気に入られるようにしてください。そして熟女さんに慣れてきたら、Sっぽい熟女さんに近づいていきます。

その時の基本ですけど、絶対に自分の事を『オレ』見たいな自分の呼び方をしないでくださいね。このような男性を自分のペットにしようという熟女さんて本当に少ないですからね。

基本的に熟女のS女さんは、可愛い男の子を自分の思うように、可愛がりたいと思っています。ですから、男の臭いはできるだけ毛します。脇の臭いもしないように注意してください。

それと、剃毛、脇の毛、足の毛などすべてのムダ毛を剃ってくださいいね。私はすべて剃っています。車で自己ったり、盲腸になった時どうしよう(看護婦さんに剃られる前に、ツルツルですからね)と思ってしまいますが、昌h¥がないことです。

M男を飼いたいと思っている熟女さんなら、バカにはされません。きれいでいいじゃぁないのと言ってくれたり、手入れの方法も教えてくれます。

運が良ければ、

『ツルツルのチンチンって見たことないから見てみたいんぁ』

『笑わないで下さいよぉ~』

と言う会話から早々にペットにしてもらえるかもしれません。

とにかく、S女さんにペットにされたいのであれば、男臭は消すことですね。Sの熟女さんのペットになれるかどうかは、ほとんど運と、あなたの容姿で決まります。頑張って手入れしましょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は,退場してください。⇒⇒⇒⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
自己紹介


萌える アバタ―

名前;クニ

出会った瞬間に熟女さんの本質が
見抜けるようになり、幸せな日々を
送られる事をお祈りしております

相互リンク募集中!!お気軽に
コメント欄からお申し込みください


by blog-parts.info & SEO Netpartner




RSSを購読する







アクセスランキング
アダチャはやれんのか?









その他


by
 sougolink.com

相互リンク登録 / M男 seo great banner フィードメーター - M男性の女神







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。