FC2ブログ

M男クンの女神かも!?

S女性や強気な女性とのゆる~いM体験!!  !M男性の女神を改め、M男クンの女神かも!?です
         <<  熟女がゆく!!>>           <<  おんなの窓!! >>        << 有料アダルトサイトの比較、活用術!!>>

   

Powered By 画RSS M男クンの女神かも!? TOP  >  スポンサー広告 >  女装 >  ブラの購入はどうしていますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラの購入はどうしていますか?

女装男の不幸な一日の調教動画
女装男の不幸な一日 マニアック 
『女装男の不幸な一日』

女装男が、あばずれギャル二人に因縁を付けられて変態ママの
自宅に拉致される。そこで荷物検査を受けて女装男の持っていた
手紙の内容とは!!

望みを叶えてあげるとばかりに、縛り上げて、なぐる蹴るの拷問
ざんまい。だんだん、体を開きはじめる女装男は電車男より
数十倍おもしろい動画です。

>>安心できる月額固定料金、見放題のSM、スカトロの有料アダルトサイトの
『マニアックマックス1』の比較レビューの詳細を確認するならこちらをクリック!
(詐欺サイト等は一切ありません) )


う~んちょっと衝撃ですね。女装をやめたくなるような動画ですね。でも女装っていいですよね。最近は、女装の男性のために開発されたのか男性用のブラが発売されていますが、意味がわかんないですね。

男性が、ブラをつける意味は、女装意外に意味がありません。だって、乳首がシャツにすれていたいとか、そう言った事がないのですからね。

男性用ブラをつけている人は、女装癖を隠したいためのいいわけです。それにしても、男性用のブラって、販売するのであれば、ピンクとかゼブラとか色々なバリエーションの物があるのでしょうかね。私は何時もアモスタイルで女性用ブラを購入しています。

Lサイズのブラですが、店員さんにも私が付けるといってもそんな変な顔はされません。多分、色々な人が購入されているのだと思います。でも、試着はさせてい頂けませんでした。

あまりに人が多すぎて、女性用下着が購入できない場合には、世界の下着と言うお店に行ったりします。世界の下着は、コスプレ、セクシー下着などを販売していて、大阪の千日前通り、戎橋通り、大阪の堂島の大阪東急インの裏側あたり、奈良県の大和郡山24号線沿いにあります。

この4店舗は私はよくいっていました。通販で購入されるのもいいですけど、サイズが合わなかったり、色や柄が、写真と違ったりする場合が多いので、私はできるだけ、店頭で購入する事にしています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は,退場してください。⇒⇒⇒⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
自己紹介


萌える アバタ―

名前;クニ

出会った瞬間に熟女さんの本質が
見抜けるようになり、幸せな日々を
送られる事をお祈りしております

相互リンク募集中!!お気軽に
コメント欄からお申し込みください


by blog-parts.info & SEO Netpartner




RSSを購読する







アクセスランキング
アダチャはやれんのか?









その他


by
 sougolink.com

相互リンク登録 / M男 seo great banner フィードメーター - M男性の女神







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。