FC2ブログ

M男クンの女神かも!?

S女性や強気な女性とのゆる~いM体験!!  !M男性の女神を改め、M男クンの女神かも!?です
         <<  熟女がゆく!!>>           <<  おんなの窓!! >>        << 有料アダルトサイトの比較、活用術!!>>

   

Powered By 画RSS M男クンの女神かも!? TOP  >  スポンサー広告 >  女装 >  化粧はするよりも、化粧後の維持の方が大変!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化粧はするよりも、化粧後の維持の方が大変!!

化粧はするよりも、化粧後の維持の方が大変!!

痴漢にときめく、ゆり22歳 天然むすめ 田代ゆり
『痴漢にときめく、ゆり22歳』 
天然むすめ 
名前:田代ゆり
サイズ:B: 88 W: 56 H: 86
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:大阪府

女子校生ルックに萌えキュン、ゆりちゃん。

今日は、王様ゲームでみんなの夢を叶えましょう!最初の王様からの
命令は『痴漢されてくださいっ』。

まずはノリノリの制服姿で痴漢ごっこ。ゆりちゃんの背後からイヤラシイ
痴漢の手が・・・いろんな痴漢技を実演する変態ハメ師達。

このような今どきの女の子、ギャルが、あなたの事を甘えさせてくれるのか?
女王様になってくれるのか? 本気で見抜けるようになり、付き合いたい人は
こちらをクリック! !




化粧は大変ですよね。

化粧をすること自体は、それほど大変ではありません。

なぜかと言えば、本格的にすると、街中を歩けなくなるので、ファンデー
ションも、頬紅も、口紅も、マスカラもコンシューラーも本当に薄くしか
付けないからです。

はっきり言って、顔のシミやシワがなくなる程度ですかね。

178cmの女装した男が歩いていたら怖いでしょう。

ですから私は、薄化粧しかしません。あくまで、美形の男性として町を
歩けるように。



化粧をするのは簡単ですが、問題は、化粧をしてからです。

化粧をすると、全体的に化粧が取れてくれればいいのですが、部分的に
取れてきます。汗をかけば、汗をかいた部分の化粧が落ちますし、瞬きを
頻繁にしていると、目の周りの化粧がすぐに落ちます。

しかも、顔がかゆくなっても、顔がかけないのです。化粧が落ちるから。


私が化粧したての頃は、30分に一回は、自分の顔を見ていました。


本当に、ラーメンやお鍋を食べる時には、汗をかいて、化粧落ちの事が
気になって食べていられませんから、本当に大変です。


化粧は本当に大変です。



よく、次、生まれてくる時には、男性と女性とでは、どっちに生まれて
きたいですか?と、言う質問がありますが、私は間違いなく男性がいいです。


私は、女装するのが好きですし、真剣に女性ホルモンを投与してもらい、
女性になりたいと言いう時期もありますが、それでも、最近は、男性に
生まれてきてよかったと思います。

素肌に風を受けられるのって幸せな事です。

あなたはどうですか?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は,退場してください。⇒⇒⇒⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
自己紹介


萌える アバタ―

名前;クニ

出会った瞬間に熟女さんの本質が
見抜けるようになり、幸せな日々を
送られる事をお祈りしております

相互リンク募集中!!お気軽に
コメント欄からお申し込みください


by blog-parts.info & SEO Netpartner




RSSを購読する







アクセスランキング
アダチャはやれんのか?









その他


by
 sougolink.com

相互リンク登録 / M男 seo great banner フィードメーター - M男性の女神







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。