FC2ブログ

M男クンの女神かも!?

S女性や強気な女性とのゆる~いM体験!!  !M男性の女神を改め、M男クンの女神かも!?です
         <<  熟女がゆく!!>>           <<  おんなの窓!! >>        << 有料アダルトサイトの比較、活用術!!>>

   

Powered By 画RSS M男クンの女神かも!? TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  SMの世界も厳しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMの世界も厳しい

SMの世界も厳しい

制服でヤる 仁美  スキヤキ 川村仁美
『制服でヤる 仁美』
スキヤキ 
川村仁美

自己主張が強そうな眉。唇の上のほくろ。透き通るような白い肌に
おいしそうなおっぱいがこぼれる。なかなかいい女です。

>>このような美人の女性を自分の女王様にしたい、女性の本音を
知りたい、と、女性の本音を本気で時代を超えて、見抜きたい人は
こちらをクリック!!




以前からそうですけど、SM店、最近さびれているような気がしますよね。

ディープな世界なので、不況の波も関係ないと思うのですが、やっぱり
不況の影響をもろに浴びているような感じですね。

あるSMバーに開店してから、30分たつのにお客さんは、私だけ、以前は、
もう少しいたと思う女王様も平日は、以前の半分の人数になっていました。

なんか、来るんじゃぁなかったと思わさせられますよね。

でも、まぁ、金曜日の夜には、また、お客さんが多くくるとも店員さんが
言っていたので、また来ようと思います、


最近は、観光地に行っても、閑古鳥が鳴いていますからね。


本当に、SMの世界はkのままどうなっていくのでしょうかねェ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は,退場してください。⇒⇒⇒⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
自己紹介


萌える アバタ―

名前;クニ

出会った瞬間に熟女さんの本質が
見抜けるようになり、幸せな日々を
送られる事をお祈りしております

相互リンク募集中!!お気軽に
コメント欄からお申し込みください


by blog-parts.info & SEO Netpartner




RSSを購読する







アクセスランキング
アダチャはやれんのか?









その他


by
 sougolink.com

相互リンク登録 / M男 seo great banner フィードメーター - M男性の女神







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。